« わたし出すわ 現代のおとぎ話? | トップページ | アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ  超絶アクション! »

きみがぼくを見つけた日 時空を超えた恋

icon icon

試写会に行って来ましたhappy01

あらすじ

ヘンリー(エリック・バナ)は時空をさまよう男。

自分の意思に関係なく、現在、過去、未来を瞬間移動する。

それは、誰にも信じてもらえない、秘密を抱えた孤独な人生。

ある日、旅先の過去で、野原に隠れていた彼を、

ひとりの少女が見つける。

純粋な心を持つ少女は、

「未来から来た」というヘンリーの言葉を信じた。

彼女の名前はクレア。

この瞬間から2人の特別な愛の物語が始まった。

過去を訪れるたびに、

クレア(レイチェル・マクアダムス)の相談相手となり、

彼女の成長を守り続けるヘンリー。

やがて2人は同じ時代で固く強く結ばれる。

しかし2人が一緒にいられる時間は、あまりにも短かった。

ヘンリーの突然の移動に、何度も引き裂かれる愛の時間。

時空を超える、2人の愛は

過酷な運命に打ち勝つことが出来るのか。。。

-----------------------------

ゴースト/ニューヨークの幻」の脚本を手掛け、

アカデミー賞に輝いたブルース・ジョエル・ルービンが、

映画化するならどうしても脚本を手掛けたいと

思っていた純愛小説のベストセラーをついに映画化。

主人公クレアにレイチェル・マクアダムス

ヘンリーにエリック・バナ

監督は「フライトプラン」のロベルト・シュベンケ。

製作にブラッド・ピット

実はラブストーリーはあんまり興味がないんだけど、

時空を超えるタイムトラベラーとのラブストーリー

ということで興味を持ち、応募しましたhappy01

これもまた不思議な話です、

ヘンリーが、若かったり、おじさんになったりして

ころころ容姿も状況も変わるので

結構真剣に見ないと、途中で混乱するかもsweat02

まずは、クレアの笑顔のかわいさに

女のあたしもメロメロですlovely

基本的には切ないお話だけど、笑えるところも多いですwink

結ばれた最初の頃、

ちょこちょこいなくなっちゃうヘンリーに

振り回されるクレアのお兄さんとかhappy02

途中、浮気?のようなエピソードもあって

深刻な状況なはずなのに、クスクスみたいなconfident

その理由は、まあ見て確かめてくださいsmile

ヘンリーの人生は、

大変だし孤独だったかもしれないけど

クレアに出会ってからの彼は、友人も出来て

とても幸せだったんじゃないかなぁheart01

もしかしたら。。。っていう

希望の持てる終わり方も良かったですnote

それにしても、クレアの一途さには脱帽です!

自分が同じ立場だったら絶対耐えられないsweat02

ラブストーリー好きには、オススメですgood

そうそう何故かビタミンウォーターのおまけ付きでしたhappy01

試写会のスポンサーだったのかな?

10月24日(土)から全国ロードショー

きみがぼくを見つけた日オフィシャルサイト

「きみがぼくを見つけた日」の映画詳細、映画館情報はこちら >>

きみがぼくを見つけた日 [DVD]

|

« わたし出すわ 現代のおとぎ話? | トップページ | アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ  超絶アクション! »

ラブストーリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195319/31860832

この記事へのトラックバック一覧です: きみがぼくを見つけた日 時空を超えた恋:

» きみがぼくを見つけた日 (試写会) [風に吹かれて]
愛した人は時の旅人公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/thetim [続きを読む]

受信: 2009年10月27日 (火) 12時23分

« わたし出すわ 現代のおとぎ話? | トップページ | アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ  超絶アクション! »