« きみがぼくを見つけた日 時空を超えた恋 | トップページ | そんな彼なら捨てちゃえば? 王道ガールズトークムービー  »

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ  超絶アクション!

icon icon

これも大分前に試写会で見たやつsweat01
もう上映は終わっちゃったよね~sad

あらすじ

2013年、パリ郊外バンリュー13地区。
そこは様々な人種が入り乱れるギャング達の巣窟だった。

ある晩、そこで警官が射殺される事件が発生!

政府では地区の一掃計画が持ち上がる。

裏に陰謀を嗅ぎつけたレイト(ダヴィッド・ベル)と
潜入捜査官のダミアン(シリル・ラファエリ)は
再びタッグを組み、巨悪に立ち向かう!
-------------------------------
リュック・ベッソン製作・脚本のアクションシリーズ第2弾。

舞台は前作「アルティメット」から3年後のパリ、
主演は「ダイ・ハード4.0」のシリル・ラファエリ
「YAMAKASI ヤマカシ」のモデルにもなったダヴィッド・ベル。

主演の二人の、ワイヤーを一切使用しないアクションが見もの!

こーれは、ヤバいですup

めちゃめちゃ面白かったlovely
アクション好きなら見て損はなしgood

あたし、実は前作見てませんcatface
でもぜーんぜん平気だった。

もちろん主役2人のつながりがはしょられてるから、
前作から見たほうがもっと楽しめると思いますhappy01

この作品を見て俄然前の作品に興味がわいたんで、
いつか見ようと思います、ってか絶対見るrock

アクション映画って、重点項目がそっちだから
ストーリーなんかあってなきものなものが多い中、
さすがリュック・ベッソンsign01 お話もしっかりしてますheart01

皆さんのが知ってると思いますが一応、
リュック・ベッソンは「TAXi」シリーズのプロデューサーです。
レオン」や「ジャンヌ・ダルク」では監督してますnote

アルティメット2の内容は、勧善懲悪?と言っていいのか微妙だけど、
まあ一応そんな感じsmile

手に汗握るアクションとストーリーの中に
盛り込まれるコミカルなシーンにくすりconfident

なんとなく全体的におされなのは、
おフランステイストなのかしらん(笑)

サブキャラ達も個性があって素敵heart04
あたしのお気に入りは、紅一点、「タオ」
美人で強い人は大好物lovely

最近お決まりのスタッフロール中に流れる
シーンもあるから途中でSTOPしないように。

でもこのシーンがちょっと意味がよくわかんなかったのが唯一。。。gawk
個人的には、文句なし!オススメsign03ですhappy02

映画「アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ」オフィシャルサイト

前作が気になるならeye

アルティメット [DVD]

1&2セットは予約受付中
2/10発売予定ですnote

アルティメット DVD ツインパック 【完全初回限定生産】

見てみたくなった人~paper

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ 人気ブログランキングへ

|

« きみがぼくを見つけた日 時空を超えた恋 | トップページ | そんな彼なら捨てちゃえば? 王道ガールズトークムービー  »

アクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195319/32040503

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ  超絶アクション!:

« きみがぼくを見つけた日 時空を超えた恋 | トップページ | そんな彼なら捨てちゃえば? 王道ガールズトークムービー  »