« アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ  超絶アクション! | トップページ | THE 4TH KIND 予告映像を見て。 »

そんな彼なら捨てちゃえば? 王道ガールズトークムービー 

icon icon

カテゴリーはラブストーリーにしてるけど、まあ「ラブコメ」です。
これも試写会で見たんだけど、タイミングを逃して大分遅くなっちゃったsweat01

あらすじ

同じ会社に勤めるジジ(ジニファー・グッドウィン)
ジャニーン(ジェニファー・コネリー)
ベス(ジェニファー・アニストン)の3人は、
互いのプライベートも相談し合う仲よし3人組note

何度失恋しても前向きなジジは、
今度はジャニーンが紹介したコナー(ケビン・コノリー)に一目ぼれlovely
しかし、初デートの後彼からの連絡はナシ。
ジジは待ち伏しようと訪れた、
コナーの行き着けの店の経営者であり
友人のアレックス(ジャスティン・ロング)に、
自分のカン違いを指摘され、ショックを受ける。
男の行動を自分に都合よく解釈していたことに気付いたジジの変化は、
ベスにも影響を与える。

彼女は、恋人のニール(ベン・アフレック)と同棲7年目。
いつか結婚できると期待してきたが、
ニールに結婚する気がないことを知り、別れを宣言する。

学生時代に恋人と結婚、今はリフォームに夢中、
と問題のない生活を送っていたはずのジャニーンも、
夫ベン(ブラッドリー・クーパー)の「嘘」に気付き。。。

同じ会社に勤める3人のヒロインを軸に、
20から30代の男女の恋愛模様を描いていく
ガールズ・トーク・ムービーnote

自分だけは相手にとって「例外」と信じて疑わない、
世の全ての男女に送る
女のカン違いと男のホンネに迫った画期的なラブストーリーですwink

------------------------------
大ヒットテレビドラマシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」の
脚本スタッフによる同名ベストセラーを映画化したラブコメディ。

ベン・アフレックジェニファー・アニストン
ドリュー・バリモアスカーレット・ヨハンソン といった豪華キャストにも注目!

ドリュー・バリモアは、製作総指揮も担当note

やたらと「セックス・アンド・ザ・シティ」が
ピックアップされていたけど、
あそこまで過激な言動は、ありません(笑)
気軽に見られるラブコメですnote

あと豪華キャストって言われるんだけど、すいません、
あたしドリュー・バリモアとジェニファー・コネリーしかわからないsweat01
あとは、名前を聞いたことがある程度。。。
まあ、内容とは関係ありませんが。

そうそう、ドリュー・バリモアも出てますけど
まあちょい役と言ってもいいかも。

個人的にはなかなか面白かったですよ、

共感できる?って言われたら
あたしはう~ん、て感じだけど。
「う”っcrying」てなる人もいるかもねsmile

でもジジのような勘違い女王だったら、
自分のことだとわかんない可能性もあるか(笑)

どのカップルがいいかなぁ、
やっぱりベスのところのカップルが一番ベストかな。

ジジはおバカちゃんだけど、とってもキュートでかわいいhappy02

後々アレックスがああなるのはちょっと展開が読めちゃったけど、
まあお約束heart01ということで、よしとしましょう。
この手のものに大どんでん返し、なんて求めてないしね。

ぜひ女子で集まって観て、
見終わってからあーだこーだ
ガールズトーク第2弾を開催しちゃいましょうbleah

そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]

そんな彼なら捨てちゃえば?公式HP

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ 人気ブログランキングへ

|

« アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ  超絶アクション! | トップページ | THE 4TH KIND 予告映像を見て。 »

ラブストーリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195319/32160424

この記事へのトラックバック一覧です: そんな彼なら捨てちゃえば? 王道ガールズトークムービー :

« アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ  超絶アクション! | トップページ | THE 4TH KIND 予告映像を見て。 »