« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 宝探しキャンペーン »

2010年アカデミー賞

お久しぶりで~すcoldsweats01
丸々2ヶ月もあいちゃいましたね、
すいません。。。sweat01

決まりましたね~、アカデミー賞shine
結局、丸々見てしまいました、
途中ちょっとオチテタけどsleepy

フタを開けてみれば、「ハート・ロッカー」の6冠
ってことで圧勝って言われてますけど、
それぞれ内容が異なるんだから
そこで比べるのはどうなんだろうとも思いますが、

まあどっちも話題には、なったし
興行収入はこれから両方ともまだまだあがるんだから、
よかったねnoteって感じでしょうか?

皆さんは、予想当たりました?
あたしは見事に大ハズレでしたcatface
「アバター」がもっと取るかと思ってたからeye

ただどれ1つ見ていない作品なので、
なんとも言えませんがcoldsweats01

「アバター」は先週見に行こうと思って、
オンラインで座席状況を見たら
端っこしか空いてなかったんで断念しましたbearing

アカデミー賞効果でまたしばらくは無理そうだね、コリャ。。。down

賞の受賞云々で見に行く行かないが変わるはないんだけど、
「プレシャス」だけは、ちょっと見たいなって思いました。

あたしも「ガボちゃん」の迫力にやられちゃったかな(笑)

そういえば、主演女優賞の「サンドラ・ブロック」
ラジー賞とのW受賞おめでとうございます(爆)

メリル・ストリープのハグをすり抜けたり、
アカデミー賞のコメントや、
前日のラジー賞でのコメントなどもナイスでしたねgood

日本だと演技がうまいと言われる女優は、
大抵天然で、コメントもわけがわからなかったりするけど、

海外では、頭がよくないと駄目なのね~、
なんて変なところで感心しちゃったbleah

アカデミー後にW受賞の感想を聞かれた時も、
「棚に一緒に飾るわ、ラジー賞の方が低い棚かもしれないけど(笑)」
なんて、シャレてますわなhappy02

好感度更にUPsign01で主演女優賞受賞でハクもついたサンドラに拍手fuji

アカデミー賞受賞式は、WOWOWで生放送してたんだけど、
終了後に夜の9時から字幕放送する、ってのがわかってガッカリdown
そっちを最初から見ればよかった。。。crying

同時通訳が聞きづらくてキツかったからsweat02
なれてないのかな~、
噛むはつっかえるわ、訳してくれないわでgawk

あとレッドカーペットで滝クリの隣りにいた男の人が
ハシャギまくりでしゃべってて、
同時通訳だからわけわかんないしで、かなりひいた。。。angry

テンションMAX系の修造もカビラも好きなのにね(笑)
あの人個人的に駄目なのかもsweat01

来年は、もっと普通の人にインタビューして欲しいなぁcat
あと来年見るなら、字幕で夜見ようっとpaper
まあでも初のアカデミー賞鑑賞はなかなか楽しめましたnote

やっぱり、スティーブ・マーティンはいいねsmile
アレックス・ボールドウィンとのコンビ面白かったですheart01

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ 人気ブログランキングへ

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 宝探しキャンペーン »

映画以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195319/33694824

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年アカデミー賞:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 宝探しキャンペーン »