« 2011年1月10日 | トップページ

怪しいコメント。。。

どうも~、ご無沙汰してますcatface
気づけば一年以上も更新してませんでしたcoldsweats01

でコメントなどを久々にチェックしてたら
↓のようなコメントを発見

kazuさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)kazuさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*゜▽゜ノノ゛☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆まってるねえ(*゜▽゜ノノ゛☆

2012/02/09 12:46

文面は嬉しいんですけど、
一年以上も放置していたブログを結構チェックしていただけてるとはw

でなぜかメールアドレスが書いてあるsweat02

maricow420@docomo.ne.jp

もちろん知らない方なので返信などはしませんが。。。
気にはなったので検索してみたら

続きを読む "怪しいコメント。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月10日 | トップページ