« あけましておめでとうございます♪ | トップページ

怪しいコメント。。。

どうも~、ご無沙汰してますcatface
気づけば一年以上も更新してませんでしたcoldsweats01

でコメントなどを久々にチェックしてたら
↓のようなコメントを発見

kazuさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*゜▽゜ノノ゛☆実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)kazuさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*゜▽゜ノノ゛☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆まってるねえ(*゜▽゜ノノ゛☆

2012/02/09 12:46

文面は嬉しいんですけど、
一年以上も放置していたブログを結構チェックしていただけてるとはw

でなぜかメールアドレスが書いてあるsweat02

maricow420@docomo.ne.jp

もちろん知らない方なので返信などはしませんが。。。
気にはなったので検索してみたら

ありましたw

まるっきり同じ文面ですねpout

日付も一緒!

記事についたコメントを見ると
返信しちゃった方もいるようで。。。@@;

皆様もくれぐれもお気をつけくださいね~coldsweats02

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ

コメント

>ねこさん

コメントありがとうございます^^
返事が遅くてすみません--;

やっぱり色んな方のところに書かれてるんですね、
このコメント。。。

なんかいつものアダルト丸出しの男性向け文章ではないから
ちょっとひっかかってしまいそうですよねw
まあ知らない方にメールするなどありえませんけど。

これからもお互い気をつけてやっていきましょう^^b

投稿: kazu | 2012年10月24日 (水) 07時23分

わたしも全く同じ文章を書かれていて、検索しましたらこちらのブログにたどり着きました。
丸々3ヶ月放置していた上に、面白いことも書いていないので不思議に感じました。

しかもかうって牛?センスの欠片もないアドレスにくだらないのと呆れるのと。女性がかうなんつけないですよ。騙される方のが稀かと思いました。

またこんな人が来ない事を祈ります。お互いに気を付けましょう。長文失礼しました。

投稿: ねこ | 2012年5月 9日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195319/44180518

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しいコメント。。。:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ