アクション

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ  超絶アクション!

icon icon

これも大分前に試写会で見たやつsweat01
もう上映は終わっちゃったよね~sad

あらすじ

2013年、パリ郊外バンリュー13地区。
そこは様々な人種が入り乱れるギャング達の巣窟だった。

ある晩、そこで警官が射殺される事件が発生!

政府では地区の一掃計画が持ち上がる。

裏に陰謀を嗅ぎつけたレイト(ダヴィッド・ベル)と
潜入捜査官のダミアン(シリル・ラファエリ)は
再びタッグを組み、巨悪に立ち向かう!
-------------------------------
リュック・ベッソン製作・脚本のアクションシリーズ第2弾。

舞台は前作「アルティメット」から3年後のパリ、
主演は「ダイ・ハード4.0」のシリル・ラファエリ
「YAMAKASI ヤマカシ」のモデルにもなったダヴィッド・ベル。

主演の二人の、ワイヤーを一切使用しないアクションが見もの!

こーれは、ヤバいですup

続きを読む "アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ  超絶アクション!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴンボールEVOLUTION あの映画のDVDが遂に発売。

icon icon

遂にあの、世界中で大反響を呼んだ実写版ドラゴンボールが
レンタル&販売開始されましたね

もちろん大反響といっても別の意味ですけどね

ちなみに上のバナーはセブンアンドワイの販売ページに飛びますけど、
TSUTAYAで8/31までクイズに答えて応募すると抽選で

VIERA42型 や DVDレコーダー が当たる
キャンペーンやってるので興味をお持ちの方は、

買うよりまずはそちらでレンタルした方がいいと思います、あたしは(笑)

無料お試し期間もあるしね♪

TSUTAYA online

残念ながらTOPページに飛ぶものがなかったので
上のバナーからTOPページに行って探してみてください

あたしは、実は映画館に見に行きました〜
だって興味はあったんだもん(笑)

てなわけで感想などはコチラ
※ストーリーじゃなくてキャラ設定などでかなりネタバレ有

続きを読む "ドラゴンボールEVOLUTION あの映画のDVDが遂に発売。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコレート・ファイター 可憐な少女の超絶アクション!

icon icon

あらすじ

日本のヤクザと現地マフィアとの抗争が激化する十数年前のタイ。
日本ヤクザの幹部マサシ(阿部寛)は、

抗争相手であるタイマフィアのボス、
ナンバー8(ポンパット・ワチラバンジョン)の女、
ジン(アマラー・シリポン)と恋に落ちる。

これに激怒したナンバー8はマサシの命をつけ狙うようになる。
マサシの身を案じたジンはマサシを日本に帰国させるが、
既にジンはマサシの子を身籠っていた。。。

やがて生まれた女の子はゼン(禅)と名付けられるが、
生まれながらに自閉症を患っていた。

しかしゼン(ジージャー・ヤーニン)には、
アクションのビデオを見ただけで、
その技を習得できるという並はずれた能力があった!

そんなある日、ジンが末期の白血病であることが発覚する。
ジンの過去の貸付け帳を見つけた
幼なじみのムン(タポン・ポップワンディー)とゼンは、
治療費の為、未回収の借金の取立てを始めるのであった。

すんなり借金を返そうとしない者達にたいし、
身につけたアクションを駆使し、暴れまわるゼン。
当然その噂はナンバー8の耳にも届くのである。
----------------------------
マッハ!!!!!!!!」「トム・ヤム・クン!」のプラッチャヤー・ピンゲーオ監督が、
4年かけて育て上げたと言う期待のニューヒロイン、
「ジージャー」初主演の本格アクション・ムービーですmovie

最近イケイケどんどんの「阿部寛」も出演!
なんとこの試写会、舞台挨拶付きでした!ラッキーscissors

以下感想やレポートなど、かなり長文ですsweat02
お付き合いいただけたら嬉しいなheart01

続きを読む "チョコレート・ファイター 可憐な少女の超絶アクション!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)