コメディ

トロピックサンダー/史上最低の作戦 確かに史上最低かも(笑)

icon icon

今日は、旦那さまが珍しく「見たい」と言っていた
トロピックサンダー史上最低の作戦」を
見てきましたpaper

感想?う”~ん、シャレのわかる人だけ見てねcoldsweats01
って感じ?(苦笑)

子供には見せない方がいいっすね!
あ、PG-12か。

スラングの嵐だし(笑)
下ネタ、最悪!とか下品なものは見てられない!
なんて人は避けた方が無難ですcatface

でも俳優陣のなりきりっぷりは一見の価値ありかも、
アッと驚くビッグネームも出演してますよ~smile

名前は出せないけど。

映画「トロピックサンダー」公式サイト

私は最後の方、名前が出る前に気づきましたscissors
ヘアスプレー」のジョン・トラボルタぐらい
特殊メイクで変装してますflair

ちなみに「ヘアスプレー」の方はおススメですnote
リメイク版しか見た事ありませんが、
とっても楽しい作品でしたhappy02

ニッキーがとっても明るくってかわいくっていい感じですよ!
DVDでてますcd

ヘアスプレー スペシャル・エディション
icon

| | コメント (0) | トラックバック (0)