SF

ウィッチマウンテン/地図から消された山 実はコメディ?

icon icon

今回は、「ウィッチマウンテン/地図から消された山」の
試写会が当たったので行ってきましたnote

あらすじ

タクシードライバーのジャック(ドウェイン・ジョンソン)は、前科者。
今は真面目に働いていたが、

以前かかわっていたマフィアのボスから嫌がらせを受けたり、
イライラのつのる毎日を過ごしていた。

そんなうだつの上がらないジャックがある日、

見るからに家出中のような兄妹
サラ(アナソフィア・ロブ)とセス(アレクサンダー・ルドウィグ)を

乗せたところから物語は動き出す。

不思議な力を持つ彼らが目指す場所とは。。。?

---------------------------

大体の流れはこんな感じでしょうか。
試写会場の客層は割りと年齢層としては高め、
子供連れはほとんどいませんでした。

やっぱりあのチラシとか予告とか見ると
ロズウェル事件 とか エリア51 とか書いてあるから
X−ファイルよりの映画だと思うもんねぇ

はっきりいって、それ系の映画だろうと思って

見に行くと肩透かしをくらいます(笑)

決して面白くないっていう意味ではないので誤解なきよう。
ジャンルはSF、アクション、それから。。。

続きを読む "ウィッチマウンテン/地図から消された山 実はコメディ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)